ヤバかったです(*>_<*)ノ

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!  
いや~毎度毎度暑いのなんのって↓たまらんです(๑≧౪≦)
っと本題に!
先日の日曜日の事です!
外で遊んでたら、今流行の熱中症にかかりました…
暑さには強く昔から熱中症にかかった事がなかったのですが、年齢もあり
異常気象もありで熱中症になりました↓
午前中は何ともなかったのですが、昼から急に吐き気と体が動かなくなり何とか
野菜スープと水分でマシになり2時間ほど睡眠で助かりました(>ω< )
そう思えば今炎天下で仕事されてる方は本当に大変やなと感じました(*´ω`*)
TA杉田は営業職で外回りも常に太陽の下で肉体労働とかではないので、何とか
仕事自体は大丈夫なんですけど
外の仕事をされてる方は本当に熱中症にはきを付けてほしいと思います (/ω\*)
こまめに水分と自分の体調を過信しない事が一番大切ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و
まだまだ暑さはこれからですが、熱中症に気をつけて夏を乗り越え楽しみましょう♪
でわ~まった来週~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。