涼しくなりましたね♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!!
最近本当涼しくなりましたね(o^∀^o)
先週の土曜の晩にバイクで1人で海に行ってました♪
長袖の服を着て丁度位の涼しさで走って来ました(*´ω`*)
最近あんまバイクも乗れてなかったのでいい機会だったのと、今年の夏は
あまり海に行ってなかったのとで勢いでバイクのエンジンかけました(笑)
この季節の夜の海は海風が本当に気持ちよく時間も忘れて気付けば
夜中2時位でした(๑≧౪≦)
冬になればバイクもあまり乗らなくなるんで、後一回位はどっかへ
孤独ツーリングします(笑)
あっという間の秋に入りますが、秋は食欲の秋なんで♪
いっぱい食べます(o^∀^o)…夏も結構食べてすけど…(汗)
そんじゃ~
今週この辺で失礼します~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。