新ドラマ~♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
朝晩本当に寒いですね~↓昼は結構暑いのに…(*>_<*)ノ
っと本題に!
少し遅れましたが、新ドラマが始まってますね♪
自分のオススメは『地味にすごい!校閲ガール』ですね(o^∀^o)
主演の石原聖美さんと菅田さんの演技が見もので、石原さとみさんの正義感の
強さとキレッキレ演技最高です♪
前から菅田さんの演技はゆったり感があって好きだったんで、出演と聞いて毎週
見るようにします(*´ω`*)
他のドラマもちょくちょく見てます(●^∞^●)
仕事帰りにご飯を食べながら見るドラマは最高ですね~小さな幸せです♪
また何かおもしろい出来事あれば報告致します(笑)
今週はこの辺で~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。