グランプリ

こんにちは~カウンターパンチ濵田です!
日に日に寒くなってきますね~(*_*)
山間部に行くとまた寒さが増し驚きました!
しかし綺麗な紅葉も見れ癒されました♪
さて、話は変わりますが先日行われた、ゆるキャラグランプリで高知のご当地キャラ
『しんじょう君』が見事優勝しましたね!
実は私、高知のご当地キャラだと『カツオ人間』が好きでして(笑)
あまりじっくりとしんじょう君を見たことがなかったのですが、なかなか可愛いですね!
高知のご当地キャラが1位ということで、高知県民としても嬉しいです(^O^)
更に高知のPRに繋がるといいなと思います!

それでは、また~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。