季節を感じますね♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
昼間暑かったり、夜寒かったりで体調管理が難しいですね(*´ω`*)
っと本題に!
先日久しぶりにほか弁に行ってた時の話です。『何を食べようかな?』と店内を
見渡すと、『すき焼き弁当販売』との広告が(o^∀^o)
TA杉田昔はよく、ほか弁のすき焼き弁当をよく食べてたのですが、『近年あまり
食べてないな~』と思い奮発して買いました♪
帰ってフタを明けた瞬間いい匂いが部屋中を駆け巡り(笑)
一気にがっつきました (/ω\*)
久しぶりだったのですが、めちゃくちゃ美味しく飛び上がりそうでした♪
食べた瞬間『もうこんな寒い季節になったか~』とホッコリ ♪
『今年は雪を見れたらいいな~』と思いながら就寝しました(●^∞^●)
季節を感じるほか弁の話でした……(喜)
ほんじゃ~まった来週♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。