プチハマリ♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
どっひゃーーーーーっ!!!
一気に寒くなりましたね…(・̆⍛・̆)
そろそろストーブの季節です (/ω\*)
っと本題に!
最近、無性にイモが食べたくなる衝動に駆られるときがあり、『何か手軽にイモ補給が
できる物はないかな~?』(笑)
っと思いファミ○ーマートに寄ってみると、揚げたポテトがあるではないですか(*´ω`*)
さっそく購入して食べた所美味しく(塩コショウがあればさらに!)って感じでした(o^∀^o)
ポテト依存症になりそうな位最近、コンビニに行く度買いたい衝動に駆られます…
(いつも買ってないですよ…笑)
先日、健康食の話したばかりでプラマイ0ですね(苦笑)
でもたまにはいいですね♪
これから鍋の季節ですし、冬は美味しいものだらけで困りますね(o^∀^o)
また皆さんも美味しいものあれば教えて下さいね(●^∞^●)
では~また来週♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。