激安店またまたオープン♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
またまた激安店オープン!!!!!!!!
先日ダイレックスさんがオープンしましたが、今回は正連寺を降りた所にある
『エーマックス』さんのリニューアルオープンです(๑˃̵ᴗ˂̵)و
っと早めにオチをいいますと、生活用品大好きTA杉田まだ買いに行ってないです………
出遅れた~~はうっ!!…(泣)
大体はオープンと噂を聞けば行ってるのですが、今回は全然誰からも情報がなかった~(>ω< )
エースワンは食材が結構安く、冬になると友達と鍋をするので買いによく行く店です(*´ω`*)
キムチ鍋4人前位で1,000円位で十分満足いく位食べられます♪
そろそろ鍋のスタンバイしないといけませんね(o^∀^o)
冬は美味しいものがたくさんあるので、これから楽しみですね♪
では~まった来週~(๑≧౪≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。