またまたオープン情報♪

こにゃにゃち~TA杉田どえっす! 
先日またまたMac(ドラッグストア)が日の出町にオープンしましたね(o^∀^o)
何でも野市の『アベイル』と『セリア』(百円均一)も繋がってるみたいです♪
今回のMacでは生鮮食品も多数ありで、初日白菜一玉165円と超破格でした!!!!!!!!
本当の所行ったのは夕方だったので、数量限定は全て売り切れてしまってました
(>ω< )出遅れた!!!!!!笑
最近では、結構オープンしてるんで、かなりの買いだめをしてるんで当分買わなくて
大丈夫な感じなんですけどね(*´ω`*)
TA杉田の買い方は主婦顔負けです(笑)
でも、どんどん新店舗オープンで高知が盛り上がると思うと嬉しいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و
また情報あれば書きますね♪
では~まった来週 (/ω\*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。