後輩の車♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす! 
いや~朝晩寒いのなんのって……(*>_<*)ノ
っと本題に!
先日、とうとう後輩の車がポシャってしまって後輩が車を買いました♪
車種はなんと『真っ赤なラパン』…
題名からしたらベン〇か〇MWと思ったらすみません(笑)
何でも買う前の車は『H6年式のミラ』とこれまた年期入ってました (/ω\*)
今回買ったラパンはH19年式で程度も結構いいローダウンの車でした(●^∞^●)
プチお披露目会&走行テストした所、特にサスペンションが固いだけでエンジンも
良好で価格は何と68万が50万!!!安っっ!
って感じでした(๑≧౪≦)
前の車が重ステやらエンジンかからんなるやらトラブルだらけで、そのストレスから
解消されて満足って感じで良かったです♪
車は中古でも新車でも購入時は楽しみでワクワクするのはみな同じですよね(o^∀^o)
またドライブしようと話して家路に着いた一日でした♪
でわ~まった来週 (/ω\*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。