謹賀新年♪

こにゃにゃちわ~TA杉田です(o^∀^o) 
皆様新年明けましておめでとうございます(●^∞^●)
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます♪
TA杉田実は正月ブログに書くネタがあまりないです…笑
連休ほとんどまったりしたました(笑)
唯一大掃除と、『笑ってはいけない24時』を毎年恒例で見ました(o^∀^o)
年末は後輩と焼肉に行ったのですが、始め店では27組目とかなりの行列で
『別の店行ってみようか?』と別の店へ!
すると運よく1グループだけ空いており入店できました(*´ω`*)
年末最後の焼肉で盛り上がり『また来年も宜しくね』っと家路に帰りました(๑≧౪≦)
今年の正月は気温のせいもあり正月感があまりなく、あっと言う間に正月三日
終わりました(泣)
正月ボケを早く治し2017年もバリバリ頑張るんで宜しくお願いしマッスル♪(●^∞^●) 
では~まった来週(o^∀^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。