犬はいい♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
相変わらず寒暖差が激しいですね…↓
こんな時は鍋っすね♪
っと本題に!
先日取引先のお客さんの所にめちゃ可愛い柴犬(黒)がいました(o^∀^o)
TA杉田家では26年も生きてるネコを飼ってるのですが、どっちも好きです。
お客さんを待ってる間、犬とじゃれてました(o^∀^o)
動物はホント癒されますね(๑≧౪≦)
犬を飼っておられるお客さんが多いので、会話も弾んで犬に感謝です(笑)
幼い頃飼ってた犬が、TA杉田が仲悪い友達が家の前を通るとよく吼えてたな~っと
幼少の頃を思い出します(*´ω`*)
犬は飼い主に忠実で、いい時も悪い時も寄り添ってくれて、幼少の頃の犬には
本当に感謝してます♪
生き物は何にしても大切にしていきたいですね(●^∞^●)
では~オチなしですけど、今週はこの辺で♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。