一般社団法人倫理研究所 富士研修セミナー参加の巻き!その②

こんにちは♪セクシャルテレホン尾崎です。
先週に引き続き、富士研修セミナーのお話です。

実は富士研修センターの中には、笑顔を判定するマシーンがありまして笑顔の
トレーニングとして実際に点数が出る仕組みなのです。
なかなかこれが難しくて何度も何度もやってみて、ようやく98点が出ました!
(笑顔って奥が深いですねぇ)

初日はオリエンテーションを中心に受講するのですが、メインイベントはやはり
挨拶トレーニングですね。各斑ごとに一列に並び、おじぎの角度は30度に合わせ、
リーダーが掛け声の『気をつけー!礼!有難うございます!』と至ってシンプルと
思いきや、声量!笑顔!指先!つま先!おじぎの角度、タイミング!と誰一人
狂ってはいけないのですが、何度もチャレンジし、我が10斑は合格一番のり!
(それでも6、7回失格になりました)

やりきった感動はひとしおでした。
が、その後で実は体調を崩し、メディカルチェックを受ける羽目に。。。
初日からコンディションは最悪
果たしてこの後のセクシャルテレホン尾崎の運命は!?
次回、感動のその③に続きます。
では

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。