懐かしいこっぺぱん

こんにちは、インターホン宇川です。
本当に寒いと感じますね。特に運転中は暖房が欠かせない日々です。
いろいろと色んなお店など見つけては、食べて歩きしましたが、
懐かしいこっぺぱん専門店がありました。
ラインナップの数もあり、気になるポイントは、こっぺばんにはさんでいる具材に
ひかれます。
肉好きの方・甘い好きの方・フライ好きの方には懐かしいおかずパンです。
照り焼きチキン・きんぴら・玉子・あんこ・きなこカスタード・焼きそば・赤ウインナーなど
面白い名前のパンが、パイナッポーアッポー・・・・
どんなパンだろうと気になりますが・・・
お店の名前もユニークです。 「横綱パン」
朝が8時~10時には閉店が多いそうです。
休みの日にでも、行ってみようと思います。 
それでは、良い週末を・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。