予定

こんにちわー!スーパーストロングUTM岡林です!
最近、気温がだいぶ暖かくなって春が近づいてきましたねー^_^
この前、春野を散歩してたら梅の花が咲いてるのをみつけて和んでおりました。
今日は、ふと最近思ったイベントとか友達との約束を取り付ける予定について
ふと自分が思った事を書いてみたいと思います^_^
友達とか彼女や家族と予定を組む場面って、絶対出てくると思います。
気軽に、野郎同士でカラオケ行こうぜ〜♬とか、大人数で釣りに行こうや〜!っと
誘ったりする時とかです。
自分が最近思う事は、2人で予定を組むときは組みやすいけど、キャンセルも
多いなーっとふと思いました!
そして、大人数で出かける時は、予定は皆んなの都合もあって組み辛いけど
その予定は間違いなく計画通りになるような気がします(°▽°)
話変わって、今日唐揚げ専門店がオープンするみたいなので是非行ってみようと
思います^_^

それでは、よい週末を~・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。