新装開店

こんにちわ!スーパーストロングUTM岡林です(^.^)
二週間前のブログで唐揚げ専門店に行ってきます。と、書いてましたが、
この前ついに友達と行ってきました( ^ω^ )
場所は、帯屋町のアーケードのひろめ市場から南へ歩いて行ったイチカワの
自転車屋の隣にあります!
お店に着いて上を見ると、色んな芸能人のサインが沢山ありました(´∀`=)
なんでも、印象的だったのはAKBのまゆゆのサインがある事です♬
自分は結構AKBが好きなので笑
それから、肝心の唐揚げの味はなかなか衣がサクサクしててとても食べ
易かったです^_^
トッピングのバリエーションが20種類あるのがお店の売りらしく、自分は
シンプルにマヨネーズに照り焼きをトッピングしてマヨ照りにしました。
少し味付けが濃かったけど、天気が良い高知城で花粉症と格闘しながら
食べたのでまた食べに行きたいです( ^ω^ )
それでは、良い週末を。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。