グレ釣り

こんにちわ!スーパーストロングUTM岡林です。
先週の3連休の話なのですが、
3連休とも釣りバカな自分は釣りに行っておりました!
1日目は、宇佐の方で一人で餌も構えて釣りをしてたのですが
午後にカサゴとベラが釣れた位で良い釣果ではなかったです><
2日目は、桂浜の突堤にて14時から17時まで3時間程してたのですが
ヒョウゴが1匹程度でした。
ちなみに、チヌよりはヒョウゴの方が塩焼きにすると味が良くて値段が高いです。
3日目は、友達と早朝7時から宿毛の方に釣りに出かけました!
エリアが西の方だったので魚の活性も高く、また魚影が濃いのでグレが5枚と
なかなか良い釣果で本当に満足できる1日でした^^
写真を撮るのをすっかり忘れて、、しまいました!残念。
それでは、皆さん良い週末を~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。