遠征

こんにちわー!スーパーストロングUTM岡林です^_^
最近、サイバーテロのニュースが連日やってて本当にテレビで毎日放送されて
ますね!今は、スマホも感染する可能性があるようなのでOSは常に最新の
バージョンへアップグレードしておいた方が良いです( ̄▽ ̄)
先週末の日曜は友達から連絡が来て愛媛の四国中央市で鯖が入れ食いに
なってるという連絡を頂き、1人で行くのも寂しい寂しがりやの自分は、親父を
誘って車で行って来ました(^。^)
到着したのが14時くらいだったのですが、思った通り釣ってる人は餌をポイントへ
投げてからすぐにアタリがあるような状態(^_^)
自分も、頑張ってポイントまで飛ばすのですが思ったより釣れない!
それと、コンクリートの上だったので直射日光とコンクリートの熱とでめちゃくちゃ
暑かったです_| ̄|○
夕方の17時くらいから風が吹いてくれてだいぶ涼しくなってきたのですが、
親父は鯖が4匹!自分はというと、、、イワシが1匹のみでしたʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
普段はまぁまぁ釣れるのですが今日はダメな日でした(笑)
それでは、また来週。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。