ガソリン⛽️

こんにちは~~主装置北村で~す。
以前もブログで書きましたが、ちょくちょく愛媛の方へ行く用事があり、
常々思うことがあります。
それは、ガソリンの値段です。
高知は134~136円。愛媛は安いとこで117~132円(記憶が正しければ(T . T))
なんでこんなに差があるのか?Σ(‘◉⌓◉’)
一時は、高知の方が、ガソリン安かったはずなのに(記憶が正しければ)
せめて、四国4県は同じ金額です統一してほしい~(T . T)
僕の車は、燃費が悪いので10円でも安ければ、、、、気持ち助かるのに(T . T)
いつになったら安くなるのか、、、。
リッター90円代(僕が学生の頃ですが…)になってほしいなぁ~(T . T)
どうでもいい話ですみません(T . T)
短いですが、又来週~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。