ハマってる焼酎

お久しぶりです!スーパーストロングUTMの岡林です(^。^)
今日も元気に営業活動で走り回っております。
最近、焼酎のマイブームがきてまして土曜日に毎週町の居酒屋に
飲みに行ってます^_^
そこで、最近ハマってるのが鍛高譚という北海道の銘柄のシソ焼酎です♬
焼酎ときくと結構芋焼酎とかクセが強くてちょっと苦手なんですが、
このシソ焼酎だったら口当たりが良くてとても飲み易いです!
ただ、自分はあんまりアルコール強くない( ̄▽ ̄;)ので、そんなに量は
飲まないんですけどね(^。^)
ちなみに、ビールだったらアサヒのスーパードライが大好きです!
それでは、また来週ー(^。^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。