熱中症~↓

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
梅雨やのに雨があんまり降りませんね~ (/ω\*)
先日低い水溜りに入っただけで靴に水が浸入してきたので靴裏を見てみると
靴底に穴があいていました(*>_<*)ノ
日曜に新品革靴購入して防水加工までしたのに、雨が降らんです(笑)
日曜は暑さが真夏日位の気温でしたね…
TA杉田日曜日は外に結構いたんで汗2リットル位かきました(*´ω`*)
昔熱中症になった事があるので、今年の夏は猛暑確定みたいなんで、
こまめに水分補給と塩分を補給して対策します(o^∀^o)
外で仕事されてる方は熱中症で倒れて最悪死に至る事もあるそうなので
『自分は大丈夫!』と過信せずに万全な対策で乗り越えたいいものです。
まだまだ夏はこれからなんで、体調管理をして夏を満喫したいです♪
ほいじゃ~まった来週(o^∀^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。