土曜夜市

こんにちは~~主装置北村で~す
先週、愛媛県の大街道に夜、家族で行って来ました。
たまたま行ったところ、やけに人が多い。駐車場がほとんど満車状態(T . T)
何で?! (T . T)しかも雨がどしゃ降り〜(T . T)で何とか街の近くに止めたい!
なかなか空いてる駐車場もなく、先に嫁さんと子供を先に下ろして街から離れた
場所に(T . T) 街についたらついたで人の多さにびっくり‼
高知の倍(言いすぎかな〜!(◎_◎;))本当人の多さにびっくりしました。
夜店も多くて、子供も喜んでいたので又近いうちに連れて行こうと‼
もうすぐ夏休みになるので、祭り、花火大会、海水浴、など夏にしか連れて
いけないとこはどんどん連れて行こうと思います。
又、いいイベントごとがあるなら教えてください〜(^ω^)
それでは又来週~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。