漁師のラー油

お久しぶりです!スーパーストロングUTM岡林です^_^
最近鞄を気分新たに買い換えてるんるん気分です。
今日は、中土佐で見つけた漁師の食べるラー油についてです!
少し前にブームになったご飯にとても会うという食べるラー油ですが、中土佐の
ど久礼もん企業組合が作ってる「漁師のかつお入りの食うラー油」というのに
ハマってます♬

これがあれば酒のつまみになるキャベツに付けても良し、きゅうりに付けても良し、
ご飯に乗せても良しと食べるのが止まらなくなる事間違いなしです(^^)
最近はついついご飯を食べ過ぎてお腹が重くなってきたので、ちょっと痩せ
ないとなー(汗)と思っております(T-T)
それでは、また来週〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。