スペーススクワッド

セクシャルテレホン尾崎です。
♪ギャバンあばよ涙ギャバン よろしく勇気♪ 宇宙刑事ギャバン
これを聞いてお分かりの方もいらっしゃると思いますが、そう!往年の名作
『宇宙刑事ギャバン』です。
私は大の宇宙刑事シリーズファンでギャバンとデカレンジャーとのコラボ作品
『スペーススクワッド』のDVDを先輩が焼いてくれましたので、日曜にゆっくり
観賞しました。ちなみに嫁さんからはあんた一体何歳なん?(笑)
とバカにされたのは言うまでもありません(;つД`)
今回の見所は、二代目ギャバンがボスキャラとの最初の戦いで必殺武器である
レーザーブレードを粉々にされたのですが、再戦の時に初代ギャバンが自分が
使ってたレーザーブレードを託すシーンですね!

いや、もう最高!!!!!
ちなみに宇宙刑事ギャバンを知らない現代っ子の皆様
ギャバンの必殺技は、ギャバンダイナミック‼ですよ
覚えて下さい(笑)
と、幼稚な私でした。
ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。