やっぱり旨い♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす! 
ゲリラ豪雨で各地の被害すごいですね高知も台風5号で大量の雨でした…
雨が降らないと水不足ですけど、降らないと暑いと上手くいかないですね
(*>_<*)ノ
っと本題に!
最近また再ブームおにぎり『ツナマヨ』がTA杉田のおしりに火を付けました(笑)
コンビニによく寄る方は結構いると思うんですけど、イザおにぎりを買う時迷う事
ありますよね?
そんな時は迷わず『ツナマヨ』を選ぶべし!旨い!安い!で間違いない(●^∞^●)
昔はよく食べてたんですけど、いつの間にか食べ過ぎで嫌になってたんですけど、
先日買って噛み締めながら食べたら、『めっちゃ旨い♪』と!
最近ではコンビニがかなり進歩していてお握りがかなり旨い(*´ω`*)
すみません『旨い』連続で…汗
食欲ない夏バテ時期のご飯はおにぎりとお茶が一番ですね(o^∀^o)では~
まった来週♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。