お盆休み

お盆明けでご無沙汰しております〜( ^ω^ )スーパーストロングUTM岡林です!
今年はお盆休みがけっこうあったので、2日間松山に遊びに行って来ました(^。^)
日曜日に戸部の動物園で動物園を見てたのですが、戸部町はとても涼しかったです!
高知より気温が3度くらい低いし、湿気も少ないので清々しい気分で動物を見れました(°▽°)


中でもペンギンとかレッサーパンダが可愛かったりとかで、連れもとても喜んでくれて
良かったです( ^ω^ )
また、来月にでも愛媛に遊びに行って来ようと思います(^。^)
それでは、また来週〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。