行ってみたい♪

こんにちは!クラウドなかやまです。
高知の夏の一大イベント〖よさこい祭り〗
終わってしまいましたね~。あっという間です。
今年は少しだけ見に行くことができました。
迫力がすごい!!!やっぱり生で見ると違いますね~!!!
また来年も見に行きたいと思います^o^
話変わって今、県立美術館で開催している
チームラボ 踊る!アート展と、学ぶ!未来の遊園地

知っていますか?ニュースで見て知ったのですが
私、こういうの結構好きでとても気になります(笑)
子供よりはしゃいでしまいそう…。
9/24まで開催しているみたいなので行ってみようかな♪
それではまた来週~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。