高松南倫理法人会新旧役員交流会

セクシャルテレホン尾崎です!
残暑厳しいですねぇ……
まだまだ暑い日は続きそうですが本題に!
先週金曜日は毎年恒例の高松南倫理法人会
新旧役員交流会がありました。
ちなみに
倫理法人会の各単会は会長!副会長!専任幹事!事務長!と呼ばれる四役の基
普及拡大委員会!モーニングセミナー委員会!朝礼委員会!研修委員会!広報委員会!
青年委員会!女性委員会!とこれらの運営委員会により構成されています。
これらの新旧役員が交流を深め新年度(9月より)に向けての組織活動をミーティングする場です。
不祥!私、尾崎は新年度よりモーニングセミナー委員長を仰せつかりました。
その名の通り、毎週行う経営者モーニングセミナーを運営する委員長になるわけです。
素晴らしい実績がある高松南倫理法人会のモーニングセミナー委員会の委員長を私ごときの
未熟者が勤まるのか?といささか不安ではありますが、そこは私自身の成長できる場を与えて
いただいたと感謝して運営を行っていこうと思います。
皆様お時間ありましたら、高松南倫理法人会は毎週木曜日に高松市一宮町の田村神社会館にて
6時よりモーニングセミナーを開催しています。
参加費用は無料です!是非!ご参加下さい。
受付で尾崎おる?と気軽に言っていただいて構いません(笑)
お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。