美味しい飲み物♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
最近やっと朝晩が涼しくなりましたね (/ω\*)
とはいえまだまだ昼は暑いですね(*>_<*)ノ
っと本題に!!
TA杉田は腸が弱いので、ここ数年缶コーヒーとペットボトルのコーヒーを控えてるん
ですけどたまに甘い飲み物が飲みたくなるんです(๑≧౪≦)
先日、セブンイレブンに行ったら、午後の紅茶のセブンイレブンとコラボしてる感じの
『アールグレイティ』を発見!!!
TA杉田こう見えて甘すぎる飲み物は苦手でして…(笑)
そんなTA杉田にぴったりの飲み物がこのアールグレイティでした♪
買ってみて飲んでみた感想は、夏なんであまり甘いと喉が渇くのですが、セブン
イレブンのアールグレイティはほんのり甘さで感覚はお茶を飲んでる感覚で、すごく
オススメです(o^∀^o)
ここでTA杉田の多分知ってるでしょう情報!!!!
夏は塩と水分補給が必須ですが、実は緑茶は水分補給にあまりならないらしく、
麦茶がミネラル豊富で熱中症対策で一番みたいです♪
この夏、緑茶好きのTA杉田ですが、麦茶ばっかり飲んでました(笑)
そんなこんなで、夏ももう少しですね…暑さは嫌ですが少し寂しいですね…
秋は秋の楽しみがありますけどね(๑˃̵ᴗ˂̵)و
では~まった来週♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。