執念の皆勤賞!

セクシャルテレホン尾崎です。
8月31日木曜日を持ちまして
H29年度の高松南倫理法人会モーニングセミナーが終了し、いよいよ来週からは
H30年に突入します。
で、年度最後のモーニングセミナーで年間皆勤賞の発表と表彰式が行われました。
お陰様で目標達成でき、U会長より表彰をいただきました。

正直、今だから言えますがキツかった(笑)
一睡もせずに参加や、体調不良の時もあり、口で言うほど簡単ではありません。
社内の皆、家族の協力があってこそです
そこは感謝しか言葉が見当たりませんね。
私も偉そうな事は言えませんが、学ぶ事や何かを行う事(実践)は単発では
誰でもできますが、継続する事が一番難しいと思います。しかし、どの業界でも
成功している人は良い習慣を継続しています。
継続は力なり!で今後とも励んでいく所存です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。