掃除

お久しぶりです^^
スーパーストロングUTMの岡林です。
今朝は、めっきり涼しくなって過ごしやすくなりましたね!
今日は雲一つない晴天なので、気持ち良い天気ですね♪
最近、愛車フィットの窓ガラスをマイペットで吹き上げしてとても綺麗になりました!
車内も本格的に掃除機をかけたいのですが、毎週釣りに行っているので、すぐに汚れて
しまうので、月1回、ガソリンスタンドの掃除機でマット綺麗にしています♪
自宅は、天気が良い日は掃除して布団を干すので、とても気持ち良く眠れます。
今度時間がある時は、フローリングとかもワックスをかけて綺麗にしたいと思ってます♬
それでは、良い週末を~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。