嬉しいニュース

こんにちは~~主装置北村で~す。
月曜日に嬉しいニュースがありました(^ω^)
それは、3人目が産まれました(^ω^)
予定日では11月の2週目でした。
産まれる2日前に定期検診があり、その時はまだ産まれてきませんよ。ということで
まだ準備も何もしてませんでした(^_^*)
月曜日は普通に会社へ出社し、11時ぐらいにお腹が痛いき(表現がおかしいかも
しれませんが)、病院行ってくると妻から連絡があり、そのまま入院(^_^*)
無事、2時過ぎに産まれました(^ω^)
母子とも健康でよかったです。
これからより一層忙しくなりますが、一生懸命頑張ります。
又報告します。
それでは又来週~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。