スッキリ♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
寒いーーーーーーっ!!
二、三日前から急激に寒くなりましたね(*>_<*)ノストーブ必須です♪
っと本題に!
先日の休みに歯医者へ行って来ました(o^∀^o)っと申しますのも
TA杉田定期的に『歯石』を取りに行ってます♪
5年ほど前からお付き合いしてる歯医者さんで予約もすんなり取れいざ出陣(笑)
そんなに痛くないとはいえ歯医者は緊張します(・̆⍛・̆)
予約した日は全然空いており、スムーズに治療をしてもらいました♪
歯石は糖尿病とか色々な合併症や歯周病に繋がるんで、一生付き合う重要な歯
なんで大事にしたいものです(*´ω`*)
治療の時は結構しみるのですが、治療後はめちゃくちゃスッキリして気持ちいいです♪
これからも体調も大事にして営業頑張りたいので宜しくおねがいします(๑˃̵ᴗ˂̵)و
では~まった来週♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。