サンシャイ~ン♪池○

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
タイトル通りですみません…(笑)
先日の23日の祝日に人気者の『サンシャイン池崎』さんが高知に来ました♪
サンシャイン池崎さんはちびっ子から大人まで大人気で、最近では毎日テレビ
出演をしてます(o^∀^o)
高知と言えば正直大活躍してる芸能人は中々来ないのですが、今回池崎さんが
来ると聞いて感激して行ってきました(●^∞^●)
第1部はグルメリポートでしたが合間にネタの『マジック?イエーイ♪』を披露して
くれて観客席が大盛り上がりでした♪
その日は時間的にあまり余裕がなかったので2部は見れませんでしたが、大好きな
芸人さんが来てくれたので大満足でした (/ω\*)
高知は売れる前の芸能人が来るときもあって、何年か前は『ゴールデンボンバー』が
イオンにきてました♪
登竜門?な分けないですね(๑≧౪≦)(笑)
でも高知に来るとついつい見に行ってしまいますね(*´ω`*)
先日も『サムライ先生』で市原隼人さんが来まし♪
しかし~市原隼人さん好きなんで見たかったが見れなかったです…(泣)
これからも活躍してる芸能人さんに高知をたまに訪れて頂きたいですね(o^∀^o)
では~まった来週♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。