土佐うまいもの博

お久しぶりです!スーパーストロングUTM岡林です^_^
23日は勤労感謝の日でしたので、今の時期は食欲の秋ということで
土佐うまいもの博のイベントに行ってきました( ^ω^ )
県外から、沢山の美味しい食卓が集まるイベントでした。
自分は、美味しい北海道のロングポテトと海老焼きを食べました♪
連れと15時くらいに行ったので^_^お昼をガッツリ食べた後だったのであんまり
食べなかったですけどサンシャイン池崎が来てたりでとても盛り上がりました( ^ω^ )
自分が食べた中で一番美味しかったのがロングポテトで味もしっかりしててとても美味でした!
会場に来てた人も結構多くてサンシャイン池崎が来てた時とか凄いたくさんの人で盛り上がってました!
また、来年あったら行きたいですね(*゚▽゚*)
それでは、良い週末を〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。