首が座ってきた〜(^ω^)

こんにちは〜〜主装置北村で〜す。
いつも子供ネタですいません(°_°)
最近赤ちゃんをうつぶすせにして遊ばすようになり、そこで発覚したことが(^ω^)
何と2ヶ月で首が、完全ではないですが、首の座りがしっかりとしてきたと思い
びっくりしてます。
双子の時は、こんなに早く座ってなかった記憶があります。
だいたい4ヶ月ぐらいたった頃だったかなぁと(°_°)
双子の時は全く余裕がなく、いっぱいいっぱいでした( ; ; )
その経験があるからかすごく余裕が今はあり、のんびりと育ててるせいか、
いろんなことに気づくことがあります(^ω^)
今後の成長が楽しみで楽しみで(^ω^)
それでは又来週〜〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。