戻りたい~(>ω< )

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
正月明けても寒さ的の実感があまりないですね(笑)
っと本題に!!
恐らくタイトルで分かると思いますが、先日成人式が行われましたね(o^∀^o)
考えてみたら、TA杉田約5年で二度目の二十歳です(笑)
祝日ブラブラしているといたる所に新成人の美人&イケメンの姿がありました♪
思えばTA杉田が二十歳で仕事も2年目で落ちついてた頃の成人式を思い出し
ました(*´ω`*)
当時の成人式では友達の2~3割結婚してて、子供つれの同級生が参加してました♪
高校が別になったり中学出て仕事したりしてた友人と話が盛り上がり朝の8時位まで
飲んでました(笑)
あ~あの頃は若さで何でも乗り越えれる慢心の自信がありましたね(*>_<*)ノ
若いって最大の特権ですね♪
その頃から生んでくれた両親に感謝するようになりました(*´ω`*)
昔は色々迷惑かけたので…(汗)
これから社会の荒波にのまれながら成長して将来大成する大人になって
もらいたいですね♪
大変な事より楽しい事が多くなってくるので新大学生&新社会人の方々は
頑張ってくださいね(o^∀^o)
では~今週はこの辺にて~
まった来週♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。