温まる~(*´ω`*)

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!!
寒さもいよいよ本格的になりましたね(*>_<*)ノ
毎日朝が辛いです…(泣)
っと本題に!
TA杉田が最近流行ってる飲み物?食べ物?があります♪ 
この時期はホント温かい物が身に染みますね~ (/ω\*)
ズバリ!!!!
卵スープ&わかめスープにハマっております…(しょーもない…)って
思わないで下さい(笑)
CMでやってるのはコーンスープの方が比較的多いのですが、
TA杉田は『これや!!』って思ったらそればっかり集中する性格なので
最近卵スープばっかり飲んでます♪
卵スープはスープよりも卵多めが好みなんで、味が薄くなっても卵を
足したりします(笑)
卵スープは焼肉屋さんとかにメニューでありますが、行けば必ず肉の前に
注文します(o^∀^o)
あ~焼肉食べてーって思いながらブログを書いてるTA杉田(泣)
後は恒例の鍋ですね~♪ 
全く話が変わり、最近ではインフルエンザが大流行してるらしく、対策にいいのは
『きのこ類』をよく食べると予防になるみたいですよ(●^∞^●)
まだまだ寒い季節ですが、体調こそ万全にして美味しい物食べて乗り越えましょう
(*´ω`*)では
~まった来週♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。