マラソン

こんにちは~~主装置北村で~す。
またまた寒くなりましたね〜(>人<;)
それにインフルエンザが流行ってます(ToT)
子供の学校もクラスで8人休んでいたそうです(ToT)
うちの子はインフルにはかからず元気で学校に行ってます(^ω^)
娘が風邪をひいて最初はインフルかと思いきやただの風邪だったので助かりましたが、
27日のマラソン大会は大事をとって娘は休み、息子だけ走りました(^ω^)
マラソン大会当日、やはり二年生はかなり人数が少なかった(ToT)
ほとんどインフルエンザだったそうで(>人<;)
ちなみに息子は6位に入りました(^ω^)
伴走で走りましたが、やはり2キロはきつかったです(ToT)
息切れが半端なかったです(ToT)
それでは又来週~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。