やっぱ最強じゃね♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
最近やっと暖かくないりましたね(o^∀^o)昼は少し汗ばむ位…(笑)
っと本題に!
TA杉田、こう見えて意外と掃除好きなんです。
前職の時に当時出たばっかりの吸引力の変わらない『ダイソン掃除機』を買って
たのですが、最近掃除するもののフィルターを洗ってなく少し吸引力が落ちてたので
先日水洗いして干して取り付けした見事に吸引力が戻りました♪
やっぱりダイソン掃除機は6年位使ってますが、一切壊れずに最強やと改めて思い
ました (/ω\*)
もう少し余裕があれば車用にダイソンハンディクリーナー買いたいんですけど、車は
今は洗車場の掃除機にしておきます(*´ω`*)
家電好きのTA杉田は、電気屋さんへ行くと本当楽しくて何時間も家電を見てます(笑)
掃除機も他メーカーも結構力を入れてて、どれも優秀な掃除機があって迷ってる人を
見かけます♪
日本東芝のトルネオとかがオススメですね(●^∞^●)
みなさんも空いた時間に家電観察いったら楽しいですよ(笑)
では~まった来週♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。