親の有り難み♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
やっと暖かくなりましたね♪
むしろ春通り過ぎて夏な感じですね…笑
っと本題に!
先日、母親に『足を見て』といきなり言われて見てみると何と『下肢静脈瘤』になって
かなり腫れてました↓
普段は何も言わない母親ですが、痛みはないもののかなり我慢してたらしく、来月
手術となりました(*>_<*)ノ
思えば中学と高校と迷惑ばかりかけて、成人してようやく親の有り難みが分かり
少しでも親孝行との思いで、誕生日位は何かしてましたが、生んでくれた恩を思えば
まだまだ未熟ですね(・̆⍛・̆)
親は本当にワガママな子供を一生懸命育ててくれてるんで、当たり前と思わずに
これからも親孝行していきたいと思います (/ω\*)
みなさんも年一回 母の日、父の日に『ありがとう』を伝えてみてはいかがでしょうか
(●^∞^●)
短めですが、まった来週♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。