春ですね~♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
一気に暖かくなりましたね(o^∀^o)
っと本題に!
先日、高知にも桜が咲きましたね (/ω\*)
先週須崎を営業してたら今年の初桜を見ました♪
桜が咲いていたる所に新入生や新社会人を見かけて、昔の自分と照らし合わせて
全然違うと恥ずかしくなります(笑)
高知城でも花見で賑わい、高知に活気が溢れていい楽しいですね(●^∞^●)
昔は高知はあまり有名ではなかったのですが、よさこいや色々で最近よく芸能人も
来たりしますね ♪
少し前には『サムライ先生』という映画の撮影で市原隼人さんが来てました~
メッチャ好きやけど見れんかったです…泣
今年は、春入りが少し遅い感じで夏入りが早くなりそうなんで、春にやりた事は
重い腰を早めに上げて取り組んで少ない春を満喫しまっしょい♪♪
では~まっちゃ来週~
(o^∀^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。