ダイソー

こんにちは〜〜主装置北村で〜す。コスパがすごい!
ダイソーのリメイクシートをご存知でしょうか。
1枚100円から150円で買えるこのシートで内装をリメイクできてしまうんです。
広さに合わせて何枚か購入しないといけませんが。。。
僕の妻が先日、友人宅内の壁がこのリメークシートでダイソーとは思えないほど、
おしゃれにリメイクされており、驚いていました。
僕も写真で見せてもらいびっくりしました。(°_°)

早速、次の休みに見に行きました。種類が思っていた以上に沢山ありました。
どうせ子供騙しでしょ!と半信半疑で、台所用に1種類購入して帰りました。
早速やってみると!
自分でも簡単にできました。
綺麗になるし、手軽に雰囲気が変わってキッチン周りがリフレッシュしました。
なんかハマりそう、、、
汚れたキッチン周りや壁、棚など色々リフォームできます。
ご存知ない方は、是非見てみてください。
それでは又来週〜〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。