気持ちいい&旨い♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!!
気温も高くなり、TA杉田早くも半袖ワイシャツになりました~(笑)
めっちゃ楽です♪
っと本題に!
先日、毎年恒例 組合の物部川河川敷の清掃活動に参加させて頂きました(o^∀^o)
清掃の前の週にテント張ってBBQをしてる人たちがいたので『多分今年はゴミが多
いかな?』と思っていたのですが、何と清掃してたらゴミを探すのに苦労するほどゴミ
が落ちてなかったです(●^∞^●) 
毎年参加させて頂いてるのですが、年々ゴミの数が減っていってるのが分かるので
嬉しくなります♪

使用者の意識も変わり始めてる感じですね (/ω\*)
エコの時代なんで意識も変えて河川敷だけでなく全体的にゴミを減らす意識を
改めて感じさせられました♪
その後は参加者全員でBBQをやり、久しぶりの肉に食らいつきました(笑)

みんなでやるBBQは格別ですね(●^∞^●)
また来年もゴミが減ってると期待して来年も清掃活動頑張ります♪
では~まった来週~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。