初ブログ!!

初めまして、GPS髙橋です。
初のブログ作成という事でまずご挨拶を・・・
今年の2月から入社して現在5ヶ月目に突入してます!
去年までは三重県で半導体に関する仕事をしてました。
今こうして高知で働いて感じることは、やっぱり人がいい!ってとこです
住みやすいし飯もうまいし海もあるし山もあるし帰ってきて良かったと
心底思う今日この頃ですw
僕は25才と会社の中では一番年下なのですが、めちゃめちゃ頼りになる
先輩方がいるのでやっていけそうな気がしてます!
営業は初めてでかなり戸惑う事もあるんですが、自分のファンをちょっとでも
増やせるようにします。
なのでどこかで会ったらブログ見てるよーって声かけて欲しいです切実に・・・w
これからぼちぼちブログ更新していくので、よろしくお願いします!^^
GPS髙橋でしたノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。