古着屋巡り

こんにちわGPS高橋です。
この前香川に行ってました。
最近古着好きの友達から誘われてよく古着屋を巡ってます。
あんまり買う気はないんですが付いていくのが楽しいんで大満足です!
そんなこんなで香川に行ったときの話しなんですが・・・
うどんがうめぇ。あと雰囲気も抜群!
柚子風味のつけだれのおかげでサッパリした味になってました~~~^^
古着なんてどうでもいいと思った瞬間でしたw
腹ごしらえが終わってそのままメインの古着を見に行く道中でびっくりすることがありました。
商店街を通っていると見渡す限りコスプレイヤーたちがウヨウヨ!!
「なんでや・・・」と思いながら声かけまくって写真とりまくらせてもらいました。
コスプレイヤーに悪い奴はいなかったですw
どうやら街を盛り上げる為のイベントをちょーどやってたみたいです!
でうどん食って帰りました。
古着の記憶はあまりないです。
GPS高橋でした~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。