今年初花火

こんにちわ。GPS高橋です
あっつい!!!!!!!!
先週、地元の保育園で花火大会をやるという事で行ってきました。
田舎の保育園なんで規模は小さいんですが、どっから人が出てきたくらいの
わちゃわちゃ加減です。
しかも花火もちゃんとした打ち上げ花火でしっかりしてます!
(15分くらいで終わります)
いとこがいるんで、そいつを連れてってあげて暇つぶししに行ったつもりだったん
ですが思いのほか友達が来てましたw
園児がよさこいの出し物をやったりするので、姪っ子を見に来たとか、友達の子どもを
見に来たとか・・・
もうそんな年か~~って感じで大人になったなみんな~~って実感しました。
友達の一人に幼馴染がいたので話しかけてみると実家でバーベキューするって
聞いたので軽い気持ちで顔を出してみました。
そしたら、そいつのママとパパにみつかって「よくきた」「食べてけ」「呑んでけ」で
結局、食べて呑んででかわいがられました^^
そうこうしてたら花火の音が聞こえてきて友達の家族に囲まれながらの今年初花火
になりました。
これから花火のシーズンになるので積極的に行くつもりです!
それではまた~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。