最近のハマり飲み物♪

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
いや~猛暑でなくて極暑ですね…泣。
毎日汗だくでヤバイです。
っと本題に!!
少し前からなのですが、喉が渇いたと思い
エースワンに立ちよった時の事です!
昔よく飲んでた『ジャワティ』が売ってる
ではないですが!!!
すぐさま買いました(●^∞^●)

TA杉田は、お茶はウーロン茶が一番好きな
のですが、久しぶりに飲んで再びジャワティ
ブームが到来し、ほぼ毎日飲んでます♪
熱中症対策で、『ミネラル』『水分』と言わ
れてますが、あるテレビでの話では
『日本人は欧米化が進んでるので塩分過多』
になっており、水分だけでもいいそうです
(/ω\*)
食べ物のほとんどは『塩』『砂糖』で出来て
ますからね(*>_<*)ノ
これからどんどん暑くなってくるので、
食欲がでなくても体力がないと夏バテを
引き起こしやすいので、無理してでも食べ
た方がいいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و
1に水分2に水分…とにかく汗をかいてでも
水分補給をこまめにしましょう♪
では~まった来週(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。