こんなところから・・・

こんにちは、サーバー高島です。
8月末になりましたが、まだまだ暑い日が
続きますね。
先日、母が日曜市で面白い植物を買ってき
ていました。
それは、鉢の上から見たら普通のアサガオ
なんですが、実はこのアサガオ、サツマイモ
から咲いているんです(笑)
割と大きいサツマイモが鉢にドーンと縦に
植えられており、その先からアサガオの芽
が出て咲いているのです(゚∀゚)

この花を売っている店主さんが、色々と
他にも試しているそうなので
他にもびっくりするような植物との組み合
わせがあると思うとこれから楽しみです。
それでは、また次回。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。