すごかった~٩(๑´0`๑)۶

こにゃにゃちわ~TA杉田どえっす!
先日涼しくなった思ったら、また猛暑
ですね↓汗が止まらんです(>ω< )
っと本題に!
先週立て続けに台風がきた時の話です!
TA杉田木曜に甲浦のお客さんの所へ行く
予定を立ててたのですが、突然続いた台風に
その日は甲浦を断念しました(*>_<*)ノ
結局、次の日金曜日にお客さん所に訪問させ
て頂いたのですが、みなさんもご存知だと
思いますが甲浦は行くのに全て海沿いでし
て、正直前日まで市内にいたので分からな
かったのですが道路に大木や石が散乱して
てそれを避けての目的地運転
でした(ノД`)・゜・。
前日の台風の影響がいかにすごかったかを
物語り、波もものすごい高さまで上がって
来てかなりビックリしました!!
でもこの波でサーフィンを楽しむ人がいる
と現地の方に聞きさらにビックリしました…
室戸や甲浦の方々はこれが意外と日常的ら
しいです。
TA杉田もその勇気に歓喜し営業してまし
た(笑)
ここの所、豪雨や自然災害多発等、
いよいよ高知も備え泣なければと改めて
思わされました(・̆⍛・̆)
まだまだ夏は続きますが気温の急激な変化等
で体調崩さないように、勉学に仕事に遊び
に勤しみましょう♪
でわ~まった来週っ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。