俺のフレンチ

こんにちは〜〜主装置北村で〜す。
8月の終わりに愛媛県へ行って来ました
(^ω^)
たまにテレビでやっている、俺のシリーズの
お店が1年ほど前に四国初上陸したのをご存
知ですか?
松山の大街道にできた”俺のフレンチ”
ずっと行きたいと思っていたのですが、先日
やっと行く機会がありました(^ω^)
まだ0歳児の赤ちゃんを連れていたのですが、
17時に予約なしで入れました。
19時から予約で満席だそうで、セーフ!
しかもジャズピアノ生演奏の日でラッキー
でした(^ω^)
俺のシリーズ店舗と聞くと立って食べるイメ
ージですが、ちゃんと席がありました。
調べてみると、最近は顧客ニーズに合わせて
着席スタイルに変更しているみたいです。
チャージ料金いりますけどね( ; ; )
ピザも580円からとリーズナブル、ポテトも
フォアグラで味を絡めていて美味でした。
中途半端な時間に間食していたので、お腹が
いっぱいで、パスタが食べれなかったのが
心残りですが、美味しかったです。
行く価値あり!


それでは又来週〜〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。